Instagram

Youtube

tiktok

LINE

X

メニューを開く

NEWS

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

icon

2022/01/20

大切なお客様へ 感染予防・対策についてのお知らせ

平素よりお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

年が明けてから、新型コロナウイルスがまた一気に増えていますね。

コロナウイルスの影響で各種イベントの自粛が広がる中、

外出を控えておられるご家族も多いかと思います。

シンプルハウスでは、新型コロナウイルスによる感染拡大への状況を踏まえ、

お客様ならびに従業員の健康と安全のため、下記の対策を取っております。

スタジオならびに従業員の取り組み

・就業時スタッフはマスク着用の上、ご対応させていただきます。

・出社時に検温の実施を義務付けます。

 (体温が平熱+0.6℃以上で自宅待機)

・スタッフは打合せ前後の手洗いうがいを徹底しております。

・アルコール消毒液を店内に設置し、お客様が触れる可能性のある場所を定期的に消毒しています。

・定期的に店内の換気を行っております。

・キッズスペースのおもちゃ等もアルコール除菌をしております。

・三密回避のため、打合せの数を制限させていただいております。

・近距離での密を防ぐため、各スタジオでのお打ち合わせはテーブル遠隔距離2mを確保いたします。

 また、混雑を避けるため、予約制(2時間制)とさせていただきます。

ご来店される皆さまへのお願い事項

・お打合せの際はマスクの着用をお願いしております。

(ご来場時にお手持ちのマスクが無い場合はお気軽にお申しつけください。各事務所にて打合せ用にお渡しいたします。)

・ご来店される方にはアルコール消毒液をご用意しておりますのでお使いください。

・入り口で、全てのお客様に検温(非接触型の体温計)をお願いしております。

・発熱・体調不良を感じている場合はご来店をご遠慮ください。

以上、皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけ致しますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一日でも早く新型コロナウイルスの影響が治まりますことを心より願いつつ、

万全の体制で、皆様のご来店をお待ちしております。

Instagramでシンプルハウスが建てたお家も更新しております、ぜひご覧ください!!

お問い合わせ、ご相談等ありましたらお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせは「こちら

株式会社シンプルハウス

スタッフ一同

家づくりの始め方から学べる!無料相談会ご予約はこちら

ページの先頭へ戻る